離婚までの軌跡 ② 結婚後1ヶ月後…..

ハムちゃん
ハムちゃん

おはようございます!こんにちは!ハムちゃんです!
今日は離婚までの軌跡②結婚式後1ヶ月後 です。

いまさらですが、ハムちゃん目線での会話になります。
どちらが悪いとかではなくて、
人生ってむずかしいなぁってことの記録で残しているものです!

スポンサーリンク

【なぜか遊びに幾たびに連絡をよこさない…..】

ハムちゃん
ハムちゃん

ハムちゃんのお嫁さんは、あまり家事はできません!
が自分なりに頑張ってくれればいいと考えてました….

結婚式が終わり10月初めの平日
久しぶりに嫁さんは一人カラオケに行きました!
ここで、何時に帰ってくるかは一切連絡がなかったので、
昼間のフリータイムだと20時終了だから遅くても21時前には
帰ってくると思っているハムです。

しかし、22時になっても帰ってきません…
さすがに心配になったハムは連絡をします。
帰ってきたラインが
「まだ、相談が終わってないからもう少しかかる」です。
もうハムの混乱は止まりません。
なぜ、一人カラオケにいったはずなのに
2人以上必要な「相談」という名詞がでてくるのでしょうか?
そこで、電話をします。すると、なぜか出ません。
ラインの返信は返ってきます….
ここで、さすがハムは疑います..オスではないかと…..
まぁ、とりあえず帰ってくるのをまっていると
日付がまたいで0時30分ごろ帰宅してきました。

さすが、そのときはカッとなりうたがってもいましたので、
友達の証拠を何でもいいので、スマホを見せてというと
「スマホをプライバシーだからだめだよ」との事、
ちょっと、謎でしたがなぜか嫁さんが不機嫌にもなっていることも
あり、追求しませんでした。

これは、まだ始まりの出来事です…(泣
…..そして、要の二日後に続きます。

タイトルとURLをコピーしました